【2017年最後の大型案件】BANKERAのICO開始目前!!

どうも。

 

今日はICO開始が3日後に迫った、BANKERAについてです。

難しいことは嫌いなので簡単に・・・

|д゚)w

 

 

BANKERAは、9月上旬からpre-ICOを開始し、開始直後はサーバーエラーが頻発するほどの注目度でした。

結果的に、約20日間で上限の25億BNK(日本円で約32億)を集め、pre-ICOを終えました。

 

その後は、WPの記載のとおり、毎週1回レベニューシェアが所有者に対し配布され、最近では否定的な意見はほとんど見られなくなったほどの人気となっています。

ちなみに私は貧乏サラリーマンなので、少額投資で毎週何十円か分のETHをもらって(・∀・)ニヤニヤですが、所有数に応じて報酬は増えますので、中には当然何千円、何万円という報酬を得ている投資家さんもいらっしゃるようです。(羨)

 

pre-ICOが終了してから、これまでの間、1週も欠かさず報酬配布があっている実績(実績というにはまだまだ乏しいですが)、さらにはNEMのサポートも正式に決まりました。

新規で購入を考えている方、買い増しを考えている方は、ICOを心待ちにしている方も多くいらっしゃると思われます。

 

かくいう私も買い増ししようかと考えている一人です(^^)/

 

さらに、ICOで売れ残ったBNKは所有者に対して、所有数に応じて配分される予定とのことですので、もしもハードキャップに達しなかった場合でも、損はないのかなと思っています!

 

 

ICOに参加するためには、spectrocoinに登録が必要です!

https://spectrocoin.com/en/signup.html?referralId=2169191327