Decent.betのSlackにて・・・

f:id:VER:20170915114357j:plain

昨日、大注目のICODecent.betについて書かせていただきました。

 

ところで、Decent.betではBounty Programを実施しているため、もしかしたら参加できるんじゃ?と思い、Slackで質問をしました。(英語わかんない_:(´ཀ`」 ∠):)

質問内容は、1.Bounty Programにはまだ参加できますか? 2.ブログを書いてみたんですが、英語に翻訳する必要がありますか?という2点。

 

こんなしょーもない記事で参加出来るとは思っていないし、ダメもとで聞いてみたつもりだったんですが……

まず関係者の方からDMが来て、「日本語のままでいいと思います。英語と日本語のバージョンを両方作るとより良いかもしれませんね。」という趣旨のメッセージ。何という丁寧な対応・・・( ´ ▽ ` )

 

そしてその後・・・

「あなたができる限りのことをしてくれていることをうれしく思います。我が社のCEOであり設立者であるJedidiah Taylorがあなたに直接メッセージを送りましたよ。」

 

・・・ん?

えええええええええ!

こんな何の取り柄もない小市民がCEOとメッセージのやり取りとかできるんですか!?

インターネッツってこわい・・・笑

チャンネルに戻ってみると、確かに「あなたの書いたブログをみたいので、DMを送ってくれませんか?」というメッセージが・・・

 

えぇ、すぐに送りましたよ。「大したことない記事でごめんなさい。」という一文を添えてね。

 

 

あぁ、お返事がこわい・・・笑