新たな仮想通貨取引所「BITPLUS」について

こんにちは。

ブロックチェーンラボの仕掛ける新たな取引所「BITPLUS+」(近日スタート予定)についてです。適当に書いてます。

f:id:VER:20171109213709j:plain

そもそもなぜ私がこの「BITPLUS+」に興味を持ったかといいますと、前回までのブログで書かせてもらったDecent.betがこの取引所に上場する可能性が高いからです。

ブロックチェーンラボについては、僕自身あまり信用していなかったのですが(笑)、Decent.betについては実際買っちゃってますので、Decent.betが組むのならもう応援せざるを得ないというのが正直なところです('ω')ノw

 

Slackでも、ブロックチェーンラボ主催のカンファレンスについてであったり、BITPLUSへの上場については頻繁に触れられているので、密接な関わりを持っていることは間違いないと思われます。

 

では、BITPLUSってどんな取引所なのかってとこですが、公式サイトによると、

・多種のアルトコインを扱う

・BTC、ETHを日本より割安に購入できる(手数料が安い?)

・日本語対応

・世界で使えるデビットカードが発行できる(11月は一定額以上預けた利用者にデビットカードを無料で発行できるキャンペーンを予定とのこと)

という点が魅力だそうです。

 

 特にいろんな種類のアルトコインを扱い、売買もしやすいというところに力を入れてるみたいですね。実際には、開設してみないとわかりませんが・・・

 

ただ僕にとってはDBETの価値を上げてくれさえすればそれでいい(´◉◞౪◟◉)w

今日はDecent.betのウォレットも使えるようになりましたし、トークン自体のバージョンもアップグレードしたようです。(ウォレットもスマートでいい感じですよ!)

個人的にはDBETの今後にはものすごく!期待しています( ^∀^)

 

またBITPLUSにはアフィリエイトプログラムもあるらしく、アフィリエイトをやったことがない私も、どんなものか試してみたいと思ってます( ´∀`)

 

さてさて、どうなることやら!

 

 

BITPLUSのアフィリエイトプログラム登録はこちら

https://m-affiliate.com/a/mm?c=a203192737d4c04df0d1359a9113a2f87927ca27

 

 

 

f:id:VER:20170914193146j:plain