Decent.betの今後について(期待)

f:id:VER:20170914193052j:plain

どうも。

明日(11/11)はブロックチェーンラボ主催のカンファレンスがありますね。Decent.betも参加予定になっています。

ブロックチェーンラボについては、少なくとも日本での評判はあまり良くないように感じますが、私は現在の暗号通貨界隈で100%信用できるものなんてないと思っていますので、60%くらいは信用することにしています|д゚)w

ちなみにslackでは、開発チームが「ブロックチェーンラボは日本のパートナーだよ」「日本に着いたよ」「カンファに出席するよ」とウキウキなのに対し、保有者たちは「だれやねん」状態でした( ゚Д゚)w

 

Decent.betのこれまでは、

ICO終了→Etherdelta上場→DBETウォレット・トークンのアップデート→カンファ参加(11/11東京)

ここまで約半月ちょっとです!

ここから、BITPLUS開設・上場し、あわよくばbittrex・poloniexのような大手に上場してくれれば・・・

楽しみでしかたないです(*‘∀‘)

 

少しでもDecent.betに興味をもってもらえた方は、BITPLUSのスタートを待っておくといいかも!

 

BITPLUSの事前登録はすでに開始しています↓

https://m-affiliate.com/a/mm?c=a203192737d4c04df0d1359a9113a2f87927ca27

メールアドレス等の基本情報入力だけで、アフィリエイトも開始できますよ!

 

f:id:VER:20171109213709j:plain